狸パパの頑張らない日々ブログ

家族、仕事、趣味のパパブログ👨大事なのは文才じゃない!伝えたいという気持ちと一般人中の一般人ならではの感覚で👶通勤のお供に。または、お酒でも飲みながら適当に楽しんでいきましょ🍺

気温と抹茶

どーも!

みなさんコンニチワ!

(ゆっくりと定着させるw)

 

 

 

タヌキです。

 

僕のブログを見てくれてる人は

 

既にお分かりの通り

 

日記のような感覚で

 

その時感じている事をつらつらーっと

書いております。

 

 

家族で出かければその内容や感想

 

仕事では人間関係や時にはグチっぽくも

 

お酒も好きだし趣味のアウトドア(これから本腰入れる)

 

などなどでございます。

 

以前車中泊に興味がある話したのですが

 

調べていたらこんなものが

 

これ必要!?

 

アウトドアにハマったのも

 

いざという時。

 

災害にあった時に家族を守れるように

道具を物色していたのが始まりなんです。

 

モバイルバッテリーも今では当たり前になっていますもんね。

 

要チェックやでーーーー。

自分w

 

 

いいの見つけたーと思ったんですシェアさせて頂きました!

 

ご馳走さまでした!

 

ばーーい(╹◡╹)