狸パパの頑張らない日々ブログ

家族、仕事、趣味のパパブログ👨大事なのは文才じゃない!伝えたいという気持ちと一般人中の一般人ならではの感覚で👶通勤のお供に。または、お酒でも飲みながら適当に楽しんでいきましょ🍺

保険だ

皆さんいつもいつも

読んで頂きありがとうございます😊

 

さて、さっそく

 

入っている保険を専門家に見直してもらった…

 

一つ一つ解体して見ていくと

 

なぜ入ったんだろう?

 

と、数年前何も考えていなかった事が浮き彫りになった。

無知は怖いですねぇ

 

見直して良かった。

 

今までのは授業料ということで割り切ろう。

次々と行動して無駄を省き、余裕を楽しむ大人になるのだ👨👍

 

と、カリタを買って帰ってきた😆

 

カリタ 500サーバーN(102ドリッパー用/電子レンジ用) 500cc #31205

カリタ 500サーバーN(102ドリッパー用/電子レンジ用) 500cc #31205

 

 明日の朝が楽しみだ🤦‍♂️

 

それでは

ばい🍾